薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

iPhoneカメラが壊れて一眼レフ(何を食べても美味しい味心・すず木)




暑さのピークを迎える前に、昨日は良いタイミングで雷が鳴った。
一気に涼しくなるから、夕立は大歓迎だワ(笑)




【ポチると何かいいことあるかもよ?】



予定通りに、昨日は5時から味心・すず木で飲んでいた。

相変わらず何を食べてもおいしい。







何を食べたか忘れちまうんで、備忘録として写真を撮ってきたんだが、
一眼レフを持ち歩くのは邪魔だし面倒だった。


いやね、実は最近 iPhone のカメラ機能がイカレちまって、
パソコンに取り込めなくなっちゃったのよね。


iPhone の中では撮れてるんだが、
パソコンに取り込むと、何故か見れなくなってしまうのだ。

今の iPhone8 は、まだ1年半しか使ってないんだけどなぁ~
修理に出すしかないのかね?


あんまり使わないんで、まっ別に壊れたままでも構いやしないが、
無けりゃ無いで不便なのも確かなんだよね。

困ったもんだ、なじょすっぺ!(笑)






今年も鱧を食べれた。

他は、こちと蛸と鯵、それとマグロのづけだ。





豚リブロース網焼きもうまい!




大好きな穴子の塩焼きなんて、
美味すぎて、2回も注文してしまった(笑)

あとは、甘鯛の唐揚げとか、殻牡蠣もうまかったね。

そして、〆には稲庭のざるうどん。






【おまけ】

このライヴで56歳、頑張ってるなぁ~






■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 22℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンライト... 650角でスッポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。