薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪ストーブライフ NO.3

まずは、ブログランキング 1クリックの応援お願いしま~す。

薪ストーブの本プレゼント 昨年の11月01日につづいてプレゼント企画第2弾です。


例によって特別何のアニバーサリーでもキリ番などのイベントでもないけれど、考えてみたら東西南北・閑閑話をスタートしておかげさまで3年の月日がいつの間にか経ってました。
と、今気づきました(笑)
05年4月12日が最初の記事エリンギエリンギエリンギでしたー

ということで 薪ストーブライフNO.3 これを限定1冊希望者にプレゼントしちゃいます。 希望者が見えましたら、次の情報を添えてメールくださいませ。

件名 : 薪ストーブライフ希望
お名前 :
ご住所 :
TEL :

宛先 : takibiあっとfirewood.jp(あっとは小文字の@に置換)

応募締切 : 5月08日24時までとします。

そんなに応募はないと思うけど、多数の場合はテキトーな抽選とします。 今回も長男とあみだくじだな(笑)結果はこのブログ上で発表しますね。 福島県K市のK.Yさん といった具合で。

みなさんいつもありがとう!


いつも駄文にお付合いありがとーございます!
今日も人気ブログランキング 1クリックを何卒よろしゅうです。


薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEHRINGER A50... あみだくじを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。