薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

確かに、着実に確実に年はとるんですがね


夏なんだなぁ~ て言うか、薪ストーブのオフシーズンなんだなぁ~ と、実感出来るアクセス数です。 何だかんだ言ったって、タイトルが薪焚亭ですからねぇ~ そら薪ストーブでなんて検索なんてしないだろうし読者も減るわな(笑)

でも、あと2ヶ月です。あと2ヶ月さえ過ぎてしまえば、また薪ストーブを焚ける日々が始まる。 なので、もうちっとの我慢です。

昨日のクリック率 6.6%26/393人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。

年を取れば取るほどに、1年のサイクルは短く感じるようになる。

そういや、北海道の 「がんこ親父」 さん、最近めっきり弱気になってますねぇ~ 何でも、今作ってる薪は生きてる内に焚けないとか何とか、たぶんですが、友人の癌死も堪えたようで、すっかり護りの姿勢、スタンスなのかな?

直接お会いしたことはないけれども、メールで何度かお話させていただき、とても感動、て言うか、ありがたいなぁ~ と、思ったことを想い出しました。 そのころは自分も40代でしたが、確かに、着実に確実に年はとるんですがね(苦笑)

まだまだ弱気にならず、われわれの大いなる先輩でいて欲しいもんです。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。


まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2013年のキュウリ収穫累計 : 45本/ナス収穫累計 : 29本
大玉トマト収穫累計 : 0個/小玉トマト収穫累計 : 0個


    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ使えるん... デファイアン... »
 
コメント
 
 
 
またもや (アンコール大好き)
2013-07-05 00:10:15
北海道の頑固おやじ様
私も愛読者です^^

また一緒ですね~。
 
 
 
アンコール大好きさん (薪焚亭主人)
2013-07-05 05:28:32
頑固親父さんの天声薪語は、薪ストーブユーザーならかなりの確率で読まれてますね。

自分もかれこれ10年前から読者です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。