薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪ストーブの燃焼動画:チャールトン&ジェンリック PV85




ようやく終わりが見えてきた。

作業的には残すところ3割といったところかな。

1年分の会計データを、たった10日間で纏めようとするのが、
そもそもの間違いなんだがね(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

メンドクサイとは思うけどヨロシクです。



雨の日は、確かに少し肌寒いと思うが、
我慢できない程じゃないし、上着を1枚羽織ればちょうど良い気温でもある。

そうね、それは重々承知の介なんだがね。

薪ストーブ暮らしが始まってからというもの、
すっかり軟弱もの、ガマン弱い人になってしまったようだ(笑)


と言うことで、昨日も夕方から PV85 に火を入れた。

薪ストーブを焚くと暖かいだけでなく、焔の揺らめきに癒されるよね。
ビールが、冷酒が、ますます美味くなる。


 


ほろ酔い気分で撮った PV85 の動画だ。





薪の量は少なめ、今の時期はこんな焚き方で十分だ。





猫は、PV85 の前に陣取って、あとは眠るだけだな。



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 15℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!

2020年収穫累計 / キュウリ : 320本
ナス : 200本



    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブを... 書く意欲は失... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。