薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ふざけた二重課税とワクチン死




ガソリンが高過ぎるよね。

ハイオクはリッター200円を超えてる地域もあるようで、ふざけた二重課税を止めさせないと、
庶民は低燃費車ですら、どこにも出かけられなくなってしまう。

政治屋の殆どが日本人じゃないので、クーデターでも起きない限り変わらんだろうね。
て言うか、そんな日は近いんだと思いたいし思ってる。

そもそも、政府は国民のために働いていないことは、
新型コロナの茶番と、コロナワクチンの死者数・重篤者数を見てで判ったでしょ!






明け方、何故かポルシェ911の夢を見た。

単に911と言っても色々あって、夢に登場してきたのは三代目の911で964型なんだけど、
15年前の夏に中古で買って約二年間乗っていたカレラ4だった。

水平対向エンジンで最後の空冷が993なので、その一つ前のモデルになる。

でも、なぜか所有していたグリーンではなくて、夢の中のポルシェはホワイトで、
結婚前の細君を職場まで送って行くストーリーなんだけど、
その頃に乗っていたのはシビックだった。








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 25℃
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の草... ヒマワリの高... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。