薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ブログ更新してるのは蕎麦が食いたいから?




2020年12月31日大晦日、残り2時間ですねぇ~

ただ今の気温-4℃は、寒くて、暖かい。
沖縄よりも、北海道よりも(笑)



4.9%
メンドクサイとは思うけどヨロシクです。



頻繁なブログの更新、これには理由がある。

なんのことはない。

紅白なんて面白くなくて、観てると眠くなるから(笑)


明日まで起きてる自信が無くなって、
眠気覚ましのための文字打ちに2階へ上がるのだ。

だってさ、寝てしまったらお終い。

蕎麦が食いたいもんね。


とかなんとか・・・

あと2時間、日付を、年を跨いで起きていたくて、
ただその一心でこれを書いてる。



うたた寝しているそこのあなた!

起きろ!

目覚めの時が来た!

と言ったところで、聞こえないや(笑)








↑ほぼリアルタイムの年越し閑居の風景ですね。

2台焚きは、さすがに外気-4℃でも暑すぎるワ。

ただ今の室温は、29℃に迫ろうとしている。
どっちか消そう(笑)



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※ただ今の気温 -4℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は酒が一... めでたいね!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。