薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

中華そば 丸福分店 さんこう

昼食に 丸福分店 なら、いつでも行きたい。 けど、そんなに頻繁には行けない。 小遣いと、その日の運動量と相談しなければならないからだ。

とんこつ?の脂とたまねぎの織り成す絶妙な味が好きだ。 このスープには長ねぎではなくたまねぎだというのが宜しいと思う。 自家製の叉焼もまたボクの好みでやわらかく、そして味もいい。 10回行けば8回はこの中華そばを食べるほどにボクは大好きなのだ。 ただ、カロリーだけがネックだろうね(笑)

あんまし目立たないというか、ちょっと入りにくい立地で、知らない人が多いのだ。 店主にゃ悪いがボクはそれが嬉しい。 あんまり人気が出て欲しくはない(笑)




毎日一回 人気ブログランキング 1プチお願いしま~す!


薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド


コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割機という... ハスクバーナ... »
 
コメント
 
 
 
らーめん (タイタン)
2007-10-09 11:39:58
 う~ん、旨そうだ(笑)
 らーめんネタには敏感に反応してしまう自分が嫌らしい(笑)
 しかし写真のラーメン♪実に旨そうですね。玉葱のみじん切りがスープに絶妙な甘みと苦味を加えて、益々食欲を増す味なのでしょうね(笑)一度食べた~い(^^)
 こんな風な店構え、いいですね~。ごみごみしない雰囲気が良いです。そんで旨いんだから、誰にも教えたくない気持ちわかるな~♪
 
 
 
タイタンさん (kankanwa)
2007-10-10 06:55:26
>一度食べた~い(^^)

今度見えることがあったら蕎麦めてラーメンもありかな?(笑)

>誰にも教えたくない気持ちわかるな~♪

タイタンさんには教えちゃうよ、県外の人だからね(笑)
美味いよ~
 
 
 
Unknown (northin)
2007-10-10 07:41:55
スープに浮いているのは
背油?それとも玉ねぎ?
これはとても美味しそうですね
スープは全部飲んでしまいますよ

カロリーもすごそうだけど
 
 
 
northinさん (kankanwa)
2007-10-12 06:29:00
>スープは全部飲んでしまいますよ

おおー何とも羨ましいなぁ(笑)
ボクは半分しか飲まない、飲めない。

実は昨日の昼も行ってしまったよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。