薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

記録更新は298℃


目盛り読みでは298℃なんだが、ほとんど300℃ですね。

昨日の朝、熾きを集めて焚き付けしていて気づいたんだが、どうやら記録更新は寝ている間の出来事だったようです。

昨日のクリック率 7.1% 35/496人人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


フロントパネルのこれまでの最高温度は286℃で、去年の今頃 に記録してたんだが、あれ以来更新ならずだったものが、一昨日は急に冷え込んだものだからびっくりして、いつもより薪を多めにくべて寝た結果でした。

温度指針精度±2%なので、もしかしたら300℃超えてるのかも知れないし、逆に292℃程度だったかも知れないんだが、いずれにしてもバッフルの無いダンパー機で正面温度がここまで上がるのはスゴイね(笑)


次の記録更新はあるのだろうか?

この域まで達してしまうと、なかなか難しいだろうね。 あったとしても300℃を超えたらお終いじゃないかと思う。

※今朝の気温 : 0℃

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬の変人 赤座海老に松... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。