薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

オリンピック期間中は家庭内別居が続きそうだ




いつのまにか台風一過?

強い風が吹くこともなく、普通の雨が降っただけなんだが、
これって、本当に台風だったの?


拍子抜けもいいところ、
台風8号は本当にショボかった(笑)

被害が出ないことは良いことなので、結果オーライだけどね。



メンドクサイとは思うけどヨロシクです。



オリンピックって、盛り上がってんのかね?


晩酌が終わると、て言うか、
細君は自分の食事がすむと自室に籠ってTV中継を見てる。

今でも趣味でバドミントンをやってるくらいなので、
スポーツ観戦するのも好きなんだろう。


おかげで、オリンピック期間中は家庭内別居が続きそうだ(笑)


一緒に観ればそれはないんだけれども、
スポーツは、やるのも観るのもあまり好きじゃないのよね。

いつも通りに時代劇と笑点を観たいのさ(笑)


月:鬼平犯科帳(中村吉右衛門)
火:斬り捨て御免(中村吉右衛門)
水:盤嶽の一生(役所広司)
木:剣客商売(藤田まこと)
金:銭形平次(北大路欣也)


特に、池波正太郎原作の鬼平犯科帳と剣客商売は外せない。



 






今朝4時半の東の空だ。




■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 20℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上はプロだ... 毎秒34リット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。