薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

薪割り大会は原木次第なんだが5月になりそう


氷点下の中で降った雪だったけれども、さすがに3月の雪だ。 最終的に10cm以上積もったんだが、融けるのも早くてね。 もう車道にはありません。

これで雪は終わりにしようよ。 そう願いたいもんだが、まだ油断できないな。
桜が咲いても雪が積もる年ってのが、過去には結構あるからねぇ~

昨日のクリック率 7.8% 42/540人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


さて、春の薪割り大会が延期または中止? になるかも知れない と、前に書いたんだが、もしかしたら、諦めかけていた原木の調達が出来るかも知れません。 ただし、確約をもらった訳じゃないんで、まだ流動的です。

上手くいけば4月25日(土)に出来るかも知れませんが、たぶん5月の連休明けにズレ込みそうですかね。 5月なら16日、23日あたりかな。

原木、なんとかなるといいんですが・・・

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 16 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾が家は猫ま... 懐かしいFA... »
 
コメント
 
 
 
参加したいっ! (薪 焚太郎)
2015-03-12 06:58:10
4月25日ならベストです!5月でも今なら大丈夫。楽しみにしてますね!
 
 
 
もちろん参加希望! (みっちゃん)
2015-03-12 08:33:27
原木調達、うまくいくように祈ってます!
もちもん私も参加です。
最近ハスクの346xpもゲットしたので、やる気マンマンになっています!
 
 
 
Unknown (マキ)
2015-03-12 15:27:48
何とかなりそ~ですか!

調達出来る様祈ってますぜ!!
 
 
 
Unknown (えちぢ)
2015-03-12 19:05:55
4月5月なら仕事も落ち着いてると思うのでぜひ!!
何とか調達出来るといいですね~。
 
 
 
Unknown (えー)
2015-03-12 19:14:08
僕も5月の方が都合いいです^^。

調達できると良いですね!

楽しみだな~魚紋。。。じゃなかった薪割り(笑)
 
 
 
Unknown (なべちゃん)
2015-03-13 07:13:24
ぜひ参加したいですね。

無事調達できる! に、一票。
 
 
 
薪焚太郎さん (薪焚亭主人)
2015-03-13 07:53:32
やれたとして、たぶん、5月かなぁ~

いずれにしても、なるべく早くアナウンスしますね。
 
 
 
みっちゃん (薪焚亭主人)
2015-03-13 07:54:35
346XPデビューですね!

切り方、期待してまっせ(笑)
とにかく、開催できるように頑張ってみます。
 
 
 
マキさん (薪焚亭主人)
2015-03-13 07:55:54
そうね、2年続いた春の薪割会だから、
3年目もやりたいですね。
 
 
 
えちぢさん (薪焚亭主人)
2015-03-13 07:57:47
更新してないから忙しいんだろうなと思ってたけど、
久しぶりだね!

鎌倉から3度目の参加になれるよう努力するよ(笑)
 
 
 
えーさん (薪焚亭主人)
2015-03-13 07:59:16
薪割りは二の次で魚紋が優先ね(笑)

まぁそう言わずに、フルパワー期待してまっせ!
 
 
 
なべちゃん (薪焚亭主人)
2015-03-13 08:01:09
5月にやれるようパワーくださいな。

なんとしても、やらねば! ですね。
 
 
 
ん~~ (黒でんわ)
2015-03-13 18:35:49
5月は研修旅行や運動会、一斉清掃なんかの行事が目白押しで、スケジュール表がすでに埋まっています
いつもギリギリの表明だけど、今回は無理そうです
 
 
 
黒でんわさん (薪焚亭主人)
2015-03-13 20:46:37
そうかぁ~ 残念です。

黒さんが居ない春の薪割会、初めてだよね!
 
 
 
ピンポイント (軽虎)
2015-03-14 01:52:59
秋の薪割り以来、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

春の訪れとともに原木OKの便りが届くのを期待しています。
ただ、4月25日(PTA総会)5月23日(運動会)となっているので、5月16日が唯一空いてる状況です。
 
 
 
軽虎さん (薪焚亭主人)
2015-03-14 05:59:42
いつになるやら、全くの未定です。

原木の調達日にもよるし、
パートナーさんと自分のスケジュール次第だしね。

黒さんはダメみたいだし、
まぁ参加可能な人が集まってやるのは毎回のことなので。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。