薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

3月最後の日は真冬日だ!

明日はエイプリルフールだというのに、吹雪いていたりする。

ボクの薪小屋も吹っ飛んでしまった。
何(難)なんだいったい!

来週はその後片付けと、薪小屋の組み立て直しで大変だなぁ~
今から気が重いぞー(苦笑)

いつもありがとう!
人気ブログランキング ← 1クリックのお願い!


DZR-DH200(S)

箱の薪
コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の鰓を食べ... 薪、来シーズ... »
 
コメント
 
 
 
薪小屋が (はゆ)
2006-04-01 14:41:39
飛んじやったの??



それじやまるで「三匹のこぶた」の真ん中のブタさんじゃん。。薪で作った子やが飛ぶって言うのは。(笑)風でというか、吹雪で飛んじゃったの?

 
 
 
箱根も・・ (タイタン)
2006-04-01 17:59:25
 こんにちは(^^)すごく寒い日でしたね~。この日は私は箱根の強羅に居ました。ちょうど帰る日だったのですが、朝起きて見れば外は吹雪(^^;;いや~帰りはまいりました(笑)



 けれど吹雪を見ながらの露天風呂に入れたので私的には少し得した気分で、楽しい日でありました(^^)
 
 
 
真冬が戻って (takake)
2006-04-01 18:50:48
私にとって30日、31日と肌寒い何ともすばらしい二日間でした。

夕方の息が白くなるような冷え込みに加え、夜半には真冬を彷彿とさせる北風に仕事もそこそこに帰宅。

kankanwaさん申し訳ない!!私は幸福でした!!

燃え~るよ燃える~よま~きは燃える!!

目いっぱい焚いても文句言わぬ家族、心地よい温もり!!し・あ・わ・せ!!



こちらは風があっても薪棚が壊れるような強さではありませんでした。大変でしたね。

 
 
 
みなさんこんにちは・・・ (kankanwa)
2006-04-02 17:09:46
はゆさん



>飛んじやったの??吹雪で飛んじゃったの?



そう、ひっくり返ってしまったよ(笑)

でかい小屋だったからね、解体、また組み立て、

考えただけで・・・ トホホなんだよ。





タイタンさん



>箱根の強羅に居ました。吹雪を見ながらの露天風呂に入れたので私的には少し得した気分で、



ズルイ!

そんないい思いをしてたのですね~

家族サービス大会ですか?

ボクは仕事に終われてました(苦笑)



温泉にパソコン持たずに行ける日は・・・

来ないだろうなぁ(笑)





takakeさん



>肌寒い何ともすばらしい二日間でした。kankanwaさん申し訳ない!!私は幸福でした!!



いえね、薪小屋さえひっくり返らなけりゃね、

ボクも幸せな寒い日々だったんだけどね~



>目いっぱい焚いても文句言わぬ家族、心地よい温もり!!し・あ・わ・せ!!



人の気も知らずに、うちの家族も同じだった。

もっと焚けとばかりに・・・



それにしてもtakakeさん、生き生きしてるよ全く(笑)
 
 
 
聞いているだけで (はゆ)
2006-04-03 20:16:20
何だかとても大変かも。



暫くは小屋の建て替えに時間を取られそうですね。

風の無い暖かい日が続きますように。。
 
 
 
はゆさん (kankanwa)
2006-04-05 20:26:13
>何だかとても大変かも。



参ってるわ~ (笑)



まぁ今度のことは良い経験でしたね。

次に組む時はもっとシッカリ作るさー(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。