豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~丸亀

2010年12月13日 23時39分13秒 | グルレポ2010
久しぶりの丸亀製麺のうどんです。




いつもの肉うどんにしようと思ったら、期間限定でしょうか、新メニューだったのか

肉ごぼううどんというのに変わってたので、それを食べてみることにしました。





いつもの肉にごぼうが入ってるだけです。

肉の煮汁もたっぷり入ってて、スープの色が濃くなってます。

この甘めの煮汁が混じったスープが美味しいんですよねぇ。





トッピングはごぼう入りかき揚。

でっかいです。ボリュームたっぷりですね。






半分はそのまま食べて、半分はうどんに投入。

美味しかったですねぇ。

次は久しぶりにぶっかけにしようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぼう (ちー)
2010-12-21 23:58:54
ごぼうは地域限定?
呼吸器科の病院の近くにあるので
帰りに寄る事があります
今月は行けなかったけど先月あったのかな・・・?
かき揚は好きなので必ず食べるのに

うーーん
ごぼうか・・・

冒険が出来ない性格なのか
同じものばかり食べてる私。。。

次回
ごぼう以外挑戦してみようかな

年明けうどんは?
返信する
年明けは・・・ (ゆうぞう)
2010-12-25 01:43:00
やっぱり年明けラーメンでしょうか。

ごぼうは苦手でしたね。
博多はゴボウ天があって何かとうどんには
ごぼうはつきもののようです。
私も基本的にいつも同じメニューばかりですよ。
最近はうどんの場合は大体肉うどん。
それにトッピング出来る場合は、何か違うモノを
乗せてみるくらい。
まだ丸天うどんのレポをしてないですよね。
近々丸天のレポもしてきます。
返信する

コメントを投稿