豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

試写会当選2連ちゃん!

2008年02月22日 17時12分27秒 | 当選レポ2007~09
試写会招待状が2日連続で届きました。
映画はバンテージポイント。
これは全くノーマーク。
予告も一度も見たことがありません。
ミニシアター系でしょうか?

主演は、デニス・クエイド、マシュー・フォックス、シガニー・ウィーバーなどなど。
試写状には「大統領を撃ち抜いた一発を、あなたは8回目撃する」
とありました。
社会派のサスペンスでしょうか?
ひと足先に行ってきます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜です! (ちー)
2008-02-22 19:09:19
あと1時間でトメさんです~♪

試写会当選2連ちゃん!
おめでとう!!
返信する
いかがでしたか? (ゆうぞう)
2008-02-22 22:56:13
トメさん、いかがでしたか?
会場に行けなかったのは残念でしたが、
その分も楽しめましたか?

試写会、「明日への遺言」よりは楽しみです。
返信する
物足りない・・・・・ (ちー)
2008-02-23 00:51:38
ライブだと沢山聴けるし
NHKだと長い時間一緒に居られるのに
TVだと見るだけ・・・
こんな事初めてだから遠く感じました。。。
早く歩けるようにならないと!

「明日への遺言」の楽しみは蒼井優~♪
我慢・・・・
返信する
これは観たい! (Qchan@携帯)
2008-02-23 07:19:54
おめでとうございます♪



これは、予告編を観て観たいと思っていた映画!

大統領殺害の現場を数人の人が目撃したけど、

微妙に証言が食い違い、一体真実はどこにあるのか?

みたいなお話だったと思います。

レポ楽しみにしています♪
返信する
確かに (ゆうぞう)
2008-02-24 14:09:00
出演シーンあまりなかったですね。
次回の収録の時に期待しましょう。

とにかく早く治すことに専念しましょう!
返信する
ほぉ (ゆうぞう)
2008-02-24 14:10:28
Qちゃん、そういう話ですか?
それは結構面白そうですね。
ちょっと楽しみになってきました。
お先に行ってきます!
返信する

コメントを投稿