豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

試写会当選

2008年02月21日 20時55分10秒 | 当選レポ2007~09
試写会当たりました。
今回は藤田まこと主演の「明日への遺言」。
正直、予告を見て見なくてイイやと思ってました。
この手の話はあまり興味ありません。
が、せっかく当たったのであまり期待しないで行ってこようと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー! (Qchan@携帯)
2008-02-21 22:41:34
観なくてもイイやと思っていたのが当たったのは、

一本得したって感じでしたね!

史実に基づいたお話ですよね?

戦争映画は好きじゃないけど、少し興味があったので、レポ種染みなしています。

返信する
結末が・・・ (ちー)
2008-02-21 23:13:27
結果が分かっているので戦犯ものは好んでみません。
藤田まことには興味あり。
たしかご兄弟を戦争で亡くされたので・・・って
テレビで聞きました。
UP待ってます!
返信する
興味なし (ゆうぞう)
2008-02-22 22:42:59
あまり興味ないんで、ラッキーって気分でもないんですよねぇ。
(だったら応募するなって話ですが・・・)
せっかくだから見ますが、まったく期待しません。
ただ唯一の救いは蒼井優が出演してることかな。
彼女だけを見てきます
返信する

コメントを投稿