豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~また肉

2008年01月07日 23時51分52秒 | グルレポ2008
昨日お休み最後の日、急にお食事の予定が入って・・・また肉。

すき焼きに続いて、今度は焼肉。
肉はもうイイんだけど・・・

そういうわけでまずはタン塩
これは美味しかったぁ。
ちょと厚切りでイイ歯ごたえ。



壷付けカルビ


中にはこ~んな長い肉が。
ハサミでチョキチョキして食べます。


ロースとカルビの盛り合わせ。



丸腸。


センマイ刺し
レバ刺しが切れてたので~、
何か雑巾の切れっ端しみたいで見た目悪いけど
味はイイ。美味しいです。癖になりそう。

年末から食いっぱなし
本気でなんとかしないと、大変なことになりそう
しばらくグルレポ、中止しなくては・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが・・・ (ちー)
2008-01-08 01:58:01
たべ過ぎ・・・
しかもお肉ばっかり・・・
でも壷付けカルビ・・・美味しそう~
何とかしないと!

昨日から直前ダイエット初めました!
16日目指したて・・・
16・17・19・22は飲まず食わず・・・
頑張る~

晩御飯を6~7時までにする。
それ以降は食べない!
7時までたべられなかったら
抜く・・・

根性!
返信する
まだ続く・・・ (ゆうぞう)
2008-01-08 15:13:06
今週末は親戚の結婚式
(ライオンキングと日程がだぶってしまったので、途中退席する予定)

来週早々会社の新年会。

多分来週、いつもの居酒屋に行く相手とのいつもの居酒屋での
新年会。

まだまだ食べる機会が多い。
せめてあっさりとしたものを食べるようにしないと・・・
マジやばい!
返信する
レコーディングダイエット (ゆうぞう)
2008-01-08 15:31:41
ちーさん、今レコーディングダイエットというのが
流行ってるらしいですよ。

内容はいたって簡単。
毎日食べた食事を事細かに全て記録するだけ。
自分がいかに偏った食事をしているかってことを知ることで
改善しなければという意識が芽生えるってことかしら??
(私もチラッとテレビで聞いただけなので、詳しくは知らないんですが)

今我々がやってるこれもレコーディングダイエットになってるのかも。

今のところ実績は全くないけど
もっと細かく記録をしてれば痩せれるかもですよ(笑)
返信する

コメントを投稿