豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

きっと、うまくいく(2回目)

2013年07月03日 04時36分52秒 | シネレポ2010



インド映画「きっとうまくいく」リピートしてきました。
この映画、雑誌や新聞なんかでも取り上げられるくらい
話題になってるようですね。
嬉しいですねぇ。
インド映画ブームが本格的に到来しそうな気がします。
韓流の次はインド映画ブームで間違いないでしょう。
もっと話題になって、どんどんインド映画がかかって欲しいと思います。





前回はミニシアターでの鑑賞だったんですが
期間限定でシネコンでも上映されていたので
そこで2回目を見てきました。
やっぱり面白い!
3時間が全く長く感じません。
そして何度見ても泣けます。
「君を逝かせない」って歌(タイトルは違うかもしれません)は
言葉は通じなくても、聞いてて泣けてきます。
間違いなく今年見た映画のベスト3入りする映画です。
もちろん現時点ではNO1です。

しかし、インドってホントに自殺する人あんなに多いんでしょうか?
劇中のセリフで90分に1人学生が自殺してるって言ってましたが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿