goo

カレースープください。

 妻が「ATARU」とコラボしている Denny's で、カレースープグラタンを食べてきた。


 
「『カレースープください』って頼んだの?」
「ううん、『カレースープじゃATARUグッズはもらえないの。『カレースープグラタン』を頼まないともらえないって、店の人が教えてくれたから『カレースープグラタン』を食べてきた」
「ふ~~ん。で、美味しかったの?」
「うん、美味しかった」
 
 そしてこれが頂いてきたATARUグッズ。

 
 

 「何回も行かなきゃ!!」
って宣言したけど、期間中の9月末までに果たして何回『カレースープグラタン』を食べることやら・・。まあ、私もそのうちの何回かはご相伴にあずかるだろうけど・・。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう稲刈り! 年表作り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。