JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

JS3OMH局の兵庫県南あわじ市(JCC 2725)沼島移動

2010-12-24 | シャック便り

いつもお世話になっているJS3OMH 倉田さんが明日兵庫県南あわじ市(JCC 2725)の沼島に移動されますのでQSPさせていただきます。

 

日時:12月25日(土) 11時~14時頃

    雨天・船の欠航時は中止とのことです。

場所:兵庫県南あわじ市(JCC 2725) 沼島 JIA:27-106

バンド:7/10MHz帯 Condxが悪い場合は144MHz SSB、430MHz FMにQSYします

 

ちなみにバッテリでの運用だそうです。皆様、聞こえていましたらよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県三木市(JCC 2716)移... | トップ | J-クラスタに本人認証システ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は明石海峡大橋では車が直進するのが難しいほ... (Ken/JS3OMH)
2010-12-25 20:15:41
今日は明石海峡大橋では車が直進するのが難しいほど、海には白波が立つ強風でした。

ケーブルキャッチャーの”スットン”に悩まされましたが(ロープを持っていくべきでしたが今回は思い切って軽量化しておりました)、7メガCWを中心に37局と交信できました。

島内ハイキングもちょっとして19時過ぎに帰宅しました。
渡船は大揺れで楽しかった^^;です。
返信する
今日は小雪が舞うし昼でも暖房を付けないと寒いく... (JF4CAD)
2010-12-25 20:32:28
今日は小雪が舞うし昼でも暖房を付けないと寒いくらいでしたのでさぞかし大変ではなかったかと思います。今日の船は揺れたでしょうね。
 
クラスタやリアルタイムQRVに上がっていましたね。寒い中お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事