JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

5月の沖縄移動決まりました

2015-02-03 | シャック便り
例年通り5月下旬に沖縄に行くことがほぼ決まりました。
既に航空券は準備ができています。

離島は伊平屋もしくは伊是名をメインにしたいと思っています。このほか沖縄本島でいくつかリクエストをいただいていますのでその中から検討したいと思います。まだ間に合いますのでリクエストがあればお願いします。


また、開局30周年記念の移動運用も徐々に予定が固まりつつあります。9月の5連休で計画していますのでよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動耳より情報 | トップ | 開局30周年を迎えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄移動 (JR3LSE 宮田)
2015-02-03 23:17:57
もう5月の沖縄なんですね。
1年が早い!
6mで伊是名村を是非お願いします。
昨年SCO局がQRVしたようなのですが、沖縄移動中で
QSO出来ませんでした。
伊是名で沖縄全市町村完了なのでよろしくお願いします。

8日の京都コンテストは伏見区から出るかもしれません。
返信する
了解です (JF4CAD)
2015-02-04 06:18:23
今は航空券の予約受付開始が早いのでこんな時期から計画を決めないといけない状態です。梅雨の時期はオフシーズンですがさすが人気の観光地ですね。

伊平屋・伊是名とも6mでリクエストをいただいておりなかなか悩ましいのですが、2年かけて2つとも回るつもりでおります。どちらかは来年となりますがよろしくお願いします。


京都コンテストは今のところ雨の予報なのでもう少し様子を見て判断したいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事