JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

10月分QSL発送しました

2018-10-27 | QSL発送情報
10月分のQSLを本日ビューロー宛発送しました。
・9/15~17の宮城県移動の全て
・10/7の兵庫県宝塚市移動の全て
を発送しました。


しかしながら
・10/13~14の愛媛県松山市移動の全て
は送りきれず未発送となっています。


順次発送しておりますのでご理解のほどよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動耳より情報 | トップ | 【予告】 11/9~13鹿児島県与... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁寧な書き方に敬服です。 (JE1OTN)
2018-11-05 17:38:44
JE1OTNです。貴局とのQSLカード交換には無縁ですが、QSL発送情報を読んでいて、丁寧、低姿勢な書き方をされる腰の低い方だなと感じておりました。
多くの移動運用地に頻繁に行かれ、大量のQSLカードを毎月きちんと発送されていることに感服しております。

***********************************
しかしながら
・10/13~14の愛媛県松山市移動の全て
は送りきれず未発送となっています。
順次発送しておりますのでご理解のほど
よろしくお願いします。
***********************************



***********************************
・10/13~14の愛媛県松山市移動の全て
は来月以降発送の予定です。
***********************************

あたりのあっさりした表現でもいいのではないかとふと思ったりもしています。
(^_^)
余計な口出し失礼いたしました。

JE1OTN
返信する
ありがとうございます (JF4CAD)
2018-11-05 18:56:52
JE1OTN局、コメントありがとうございました。

こう書いてあるのは「来月何があるか分からないから」なんです。実際ちょうど1年前に沖縄移動を予定していたのですが、出発2日前に病気で断念せざるを得ないことになってしまいました。

「一寸先は闇」という言葉を痛感しましたので「来月」と書かないようにしています。ご理解のほどよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QSL発送情報」カテゴリの最新記事