JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

今年もありがとうございました

2009-12-29 | シャック便り

2009年もありがとうございました。これが年内最終の更新です。

 

今年は前半沖縄・三宅島とハイペースで飛ばしましたが、後半はお天気に振り回され続き失速してしまいました。来年はお天気がよければいいですね。あと老朽化した機材の更新も進めたいですね。

 

 

年末年始は常置場所にいると思います。QSOパーティも常置場所からの予定です。3エリアでは既にお知らせの通り4日のオール兵庫から活動する予定です。この年末年始の注目は8J6ISMがQRVする前原市・糸島郡→糸島市でしょうか?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4 兵庫県小野市(JCC 2719... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動情報のQSPなど大変お世話になりありがとうござ... (Ken/JS3OMH)
2009-12-29 21:56:40
移動情報のQSPなど大変お世話になりありがとうございました。

おかげさまで今年も楽しく無線ができました。

コンテストは次点続きでイケてない^^;年でしたが、14島から電波を出すことができたのは良かったと思います。

2010年もよろしくお願い致します。
返信する
1年間ありがとうございました。 (JF4CAD)
2009-12-30 07:39:22
1年間ありがとうございました。
コンテストは他の局あってのものですから、手応えがあっても必ずしも勝てるとは限らないですね。参加数を増やすとかになるのでしょうね。
 
来年もぜひよろしくお願いします。
返信する
楽しい移動運用記録ありがとうございました。こち... (JG1GPY:takeshi)
2009-12-30 22:56:58
楽しい移動運用記録ありがとうございました。こちらは開局したばかりでわからないことだらけで、いろいろ勉強させてもらいました。いつか空でつながれればと思います。良い年をお迎えください。
返信する
JG1GPY局、メッセージありがとうございました。 (JF4CAD)
2010-01-03 21:06:24
JG1GPY局、メッセージありがとうございました。
 
これからもいろいろヒントを紹介してゆきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
 
1エリアでの移動はしばらく予定がないのですが、GW・6月・9月・10月頃で
予定しています。事前に予告を出すようにしていますので、その節は
ぜひよろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます。年末に430のヘン... (JG1GPY:takeshi)
2010-01-04 18:57:27
明けましておめでとうございます。年末に430のヘンテナを作ってQRVしました。ぜひ1エリアにおいでの時はお空でお目にかかりたいものですね。今年もよろしくお願いします。
返信する
ヘンテナは意外と飛びますので楽しいと思います。... (JF4CAD)
2010-01-04 22:01:37
ヘンテナは意外と飛びますので楽しいと思います。1エリアでしたら富士山が見通せそうな場所に移動して富士山にビームを向けるといろんなところに反射しますので面白いと思います。
 
1エリアに行く際には移動予告を出しますのでそのときはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事