JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

福岡から帰ってきました

2016-07-18 | シャック便り
先ほど福岡から帰ってきました。

3日間とも暑かったのですが、初日が一番蒸し暑かったです。6月の移動の際に福岡は梅雨入りしたのですが、なんと本日梅雨開けとなりました。

Condxは尻上がりで最終日が良かったようです。レポートは明日以降順次アップします。


画像は糸島市営渡船の「ひめしま」。旧志摩町営渡船から引き継いだ旧船が老朽化したためこのたび新造されました。まだきれいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/16~18 福岡県姫島ほか移動 | トップ | 福岡移動運用報告① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (JG1UKW/QRP)
2016-07-19 21:20:31
こんばんは。
無事にご自宅に戻って来ましたね。
本当にお疲れ様でした。

私は、今回タイミングが合って2Bandで姫島と交信が出来ました。
ありがとうございました。
今後もご活躍楽しみにしていま~す。(^^)

JG1UKW/QRP Toshi
返信する
ありがとうございました (JF4CAD)
2016-07-19 21:26:29
こちらこそQSOありがとうございました。

この時期のハイバンドはパワーがいらないので楽しめますね。今年のシーズンもあと少しとなりましたがまたQSOできましたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事