JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

この先の予定について

2010-04-13 | シャック便り

5月頃までの予定がほぼ決まりました。

 

4/18(日) 大阪府泉南郡熊取町移動 羽曳野コンテスト参加です。

 25(日) 兵庫県三田市移動 オールJA参加です。

 29(祝) 兵庫県三木市移動 ZA-721Hを買い換えましたので調整とテストです。

5/ 2(日) 東京都新島村(式根島)移動 2007年以来久々の式根島です。

  3(祝) 東京都中央区移動 東京コンテスト参加です。

  9(日) 未定 関西VHF参加です。

 20~25 毎年恒例の沖縄に行ってきます(どこに行くかはGW後に公開予定)。

 

上記予定は雨や都合で変更になることもあります。それぞれの詳細は後日ご紹介してゆきますのでよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近着QSLより | トップ | オプション生産終了情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月2日式根島ですか、こちらは、3日夜出発で4日,... (JL1OVB 國原)
2010-04-14 12:31:58
5月2日式根島ですか、こちらは、3日夜出発で4日,5日式根島へ出かけます。交信できましたらよろしくお願いします。
別のグループ(JI1YUC)が1日から4日新島、式根島、地内島移動を計画しているようでインターネットに情報がアップされていました。
他の局と重なるとは思いませんでした。どんな運用になるかなあ?
無線がだめだったら、温泉かな?と思っています。
では また。
返信する
JL1OVB局、QSPありがとうございました。 (JF4CAD)
2010-04-14 20:44:18
JL1OVB局、QSPありがとうございました。
まさに新島村ラッシュですね。

確かに伊豆諸島の他の島では
大島  大抵誰か出てくる
利島  先日移動運用あり
神津島 アクティブな固定局あり
三宅島 先月JS3OMH局が移動
御蔵島 昨年秋移動あり
みたいな感じで新島村だけが抜けていましたので皆さん考えることは同じようですねHi

私は50/144/430の予定です。どうぞお気を付けて楽しまれてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事