JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

JIA対応の移動リクエストは終了しています

2022-11-29 | シャック便り
今年末に終了となるJIAアワードの移動リクエストは既に終了しています。

残り1ヶ月でいくつかの島に行く予定を立てていますが、場所は全てこちらで決めて出かけることにしています。今後JIAのリクエストを頂きましてもお返事含め対応はいたしませんのでご理解をお願いします。

きつい書き方かも知れませんが、
・挨拶文も何もなくリストだけをポンとメールで送ってくる ネット通販じゃないんですし・・・
・「私が行くのが当たり前」みたいな上からの書き方で要求してくる
・海の荒れる冬の時期に渡島困難な島のリクエストを出してくる 船出ませんよ・・・
こんなものが多くて正直辟易しています。

JIAアワードの終了を皆さんにお知らせしたのは今年4月末でした。駆け込みのリクエストではなく、もっと早く頂けていれば実現したものもあったかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第57回「京の冬の旅」の概要公開 | トップ | 移動耳より情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事