JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

東京から帰ってきました

2010-05-04 | シャック便り

さきほど東京から帰ってきました。

_

2日の式根島はお天気に恵まれ、過ごしやすい1日でした。一方3日の中央区晴海は午後から風が出たものの、お天気は上々で多くの皆様とQSOできました。レポートは今夜から順次アップします。

 

さすがに明日はお休みしてゆっくりQSLを書くことにします。画像は式根島の野伏港に停泊する東海汽船2440便・夢です。お隣の新島で満席の大盛況です。

 

あ、京都コンテストの結果が出ましたね。皆様ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2東京都新島村(式根島) 5... | トップ | 式根島・中央区移動運用報告① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事