Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

惇子先生召天

2008年08月03日 | Good News
 2008年8月3日午後3時35分、田端惇子牧師が召天されました。

 癌であることが判明したのは、およそ3ヶ月前でした。 私たちは彼女と天国で再会できるという希望があります。それでも、私たちはこの突然の同胞の死に、何ともいたたまれない寂しさを感じ得ません。もし、先に召された人と天国で会うことが出来ないとするなら、その哀しさ、悔しさはいかばかりでしょうか!?

 私たちの地上での生命は、何時までゆるされているのでしょう? それは主だけがご存知です。しかし、このことだけは、私たちは知っています。主の日は近いということ。そして、今日という日は、もう二度とやって来ないということ。

 今日、主と共に生かされていることを喜びましょう! 毎日、少しずつでも、主にあって成長していける人生に感謝しましょう! 私たちは、この肉体は衰えても、霊は主に向かって、一歩ずつ近付くべく、日々新しくされているのです!(田中)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NCM2 at GNS (7/20/08) | トップ | ABC (8/12/08) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事