Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

弟子訓練 at Glendale (黙示録と現代情勢)

2013年12月14日 | Good News
ただ今、えんぢぇる師訪米中!

クリスマスまであと10日余。世の中はクリスマスホリディムードにあふれ、ショッピングやイベント企画で多忙なはずのこの時期、急遽、弟子訓練の時が持たれました。会社勤め人にとっても、家族思いの主婦にとっても、夕方から土曜日勤務を控えた青年にとっても、貴重な休日土曜の半日。しかしだからこそ、より大切なもののために時間を費やしたい!という思いが一つとなり、土曜日の朝も早よから教会に全員集合です。いつものように、24時間切ってから突然出された課題にも関わらず、皆、完璧クリア。「残りの民、レムナント」を目指して!

黙示録って何なの?
艱難時代って、何がどうなるの?
艱難時代が7年って根拠はどこ?
獣って何?
女と竜は何のこと?
ラッパが意味することは何?
ハルマゲドンって?

黙示録11章から14章を中心に、全体像から細かい部分まで、はっきり知るべきでありながらボヤ~としか理解していなかったを徹底解明。何故、今黙示録を学ぶのか?という大きな命題に各自向かい合い、それぞれの使命に併せて答えに取り組みました。(たぶん、多くがまだ進行形)

実に、信仰は聞くことにより、しかも、キリストの言葉を聞くことによって始まるのです。(ローマ10:17)

今日の始めに語られたこの聖句を確認し、霊の家族の御言葉の分かち合いの大切さを知る時となりました。更にヴィジョンをクリアにすべく、あと数回の弟子訓練を予定しています。何よりものクリスマスプレゼントですよ!レムナントを目指すオブザーバーの方、歓迎します。ご連絡ください。


info@goodnewsstation.com
(213) 324-6942



☆Good News Stationのメインページはこちら!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中啓介牧師 「祈り」 (12/... | トップ | 動画 祈りに続いて、救いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事