Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

賛美のチカラ

2011年01月09日 | Good News
今日の礼拝には、特別賛美としてバイオリンの演奏がありました。教会のPSALM103さんもいつも素晴らしいキーボード演奏で賛美をリードしてくれますが、今日バイオリンを弾いてくれたシャロンさんを見ていても、彼女達は賛美に包まれている!と感じます。それは温かく、優しく、力強い、まるで神様がそこにいらしゃるそのままの雰囲気を醸し出しているよう。神様を賛美することのチカラと喜びを、この特別賛美でも知ることができました。次回は、PSALM103さんのピアノと、シャロンさんのバイオリンと、私たちの会衆賛美を主に献げたいな、とステキなVISIONもいただきました。



シャロンさんの演奏は少しだけ、こちらから。 


霊に心地よい音楽の後は、お腹に心地よいランチ。みんな、思い思いに一品を持ち寄ってくれるのが、見事に調和してご馳走になるのが教会の七不思議?今日は、1月生まれを祝って、ケーキまで用意されました。とっても美味しいモカシフォンケーキ!





「賛美」とは、ほめたたえること。それにはいろんな形があり、いろんな方法があります。でも、みんなで集まる礼拝の中での賛美はまた格別!「賛美」がどういうものか、体験してみたい方、ぜひ日曜日、GOOD NEWS STATIONへお越しください。お待ちしています。


GNSのメインページはこちら!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年始まりました礼拝!夕... | トップ | 賛美のチカラⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事