Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

Celebration!! (6/14/09)

2009年06月14日 | Good News
幸いなるかな、心の貧しき者。天国はその人のものなり。幸いなるかな、悲しむ者。その人は慰められん。(マタイ5:3-4)

 ここでイエス様が言われた“貧しき者”とは、明日をどのように生きたらよいのか分からないほど、食べる物がない、着る物がない、周りからは貧しさゆえに迫害され、バカにされる、軽蔑され極貧状態にいる人。その人に対してイエス様は、“あなたは幸いだよ、天国はあなたのものだから”と言われました。それはこの世の価値観とは真反対の神の言葉でした。今、生きる事に限界を感じておられる方、疲れてしまった方、不安でしょうがない方がおられるなら、あなたを創造された神様が、幸いなものよ!と言われておられますよ。どうぞ、教会に御連絡ください。お話しをお聞きします(秘密厳守)。

Happy Birthday, David!
 
 今日の礼拝後は、愛するデービット兄のお誕生日をお祝いしました! なかなかランチに姿を見せないデービットさんは、「I'm not hungry…」とやっぱりKY健在。しかしながら、HAPPY BIRTHDAYの歌のお祝い、ケーキのお祝い、大好きなフルーツいっぱいのお祝い!みんなからのお祝いメッセージで感無量。。。そして、辛ラーメン山盛り!プレゼントはラーメン好きなデービットさんの心を完全にノックアウト この笑顔、見てください。 GNSでは、みんなのお誕生日をお祝いしています。みんな特別な大切な神の家族だもんね。次は誰~だ

 


ミミ先生の子どもSunday School

 


 今日の子供クラスには、ひかるちゃん、沙良ちゃん、蓮君、銀ちゃん、叡太君、すぅちゃん、ギッフィーちゃんと参加しました。自分でシールを選んで自分で出席表に貼ってたね~

今日のミミ先生のクラスは、ピリポさんのお友達ナタナエルさんがイエス様に出会うお話でした。お人形劇風のお話の後、もう一度みんなで物語をおさらい。小さいお友達も最後まで椅子に座ってミミ先生のお話をよく聞いて、大きい子たちは、手を上げてお話できたね~。“I SPY~”ゲームも楽しかったね~

 銀ちゃんは、いつも「はい!」と手を元気に上げて、すぅちゃんはそぉ~っと手を上げて、それぞれが元気に参加していました楽しいクラスしてくださったミミ先生に心から感謝を申し上げます。Thank you

 GNSでは、毎月最終日曜日に、子供クラスを礼拝後に行っています。どうぞ、お子さんを連れて教会ににおいで下さい。日本語で楽しい子供クラスですよ!!

 



☆Good News Stationのメインページはこちら!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のアナハイム礼拝 | トップ | Celebration!! (6/28/09) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さこっち)
2009-06-22 23:01:01
Mr.デイヴィッドの嬉しそうな表情。自然な喜びがよく出ています。

海外では大人も子供も誕生日を大切にされますね。


誕生日おめでとうございます。礼拝、交わりが祝福されますように。
Thank you! (Ako)
2009-06-23 11:00:12
さこっち!ありがとう。本当にその通り、Davidはとっても喜んでいました。
いつも、Web 見てくれてありがとう。お祈りもありがとう。いつかGNSに来てね。

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事