Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

✝️ 再臨と携挙 Ⅺ「今は皆、安らかに暮らしている」

2020年11月14日 | Good News
ペルシア、クシュ、プトが彼らと共におり、皆、盾を持ち、兜をかぶっている。(エゼキエル 38:5)

エゼキエル戦争に関して聖書が伝えている7つのポイントと、十人の乙女の話しをしている間にも大きな変動があった。

前代未聞の不正選挙によって民主党がアメリカの政権を握り、嘗ての敵国であったイスラエルとスーダンが和平条約を結んだ。

そのどちらも、私たちの想定外の出来事であった。

この様な終末時代において、既に起きた事、今、起こっている事、そしてこれから起こる事。

その中でも最も注目すべきは、エゼキエル戦争はどのタイミングで起こるのかと?と言う事である。(メッセージより抜粋)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✝️ 再臨と携挙 Ⅹ「あなたの御... | トップ |  ✝️ 再臨と携挙 Ⅻ 「そのこと... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固く信仰に立つ (Kent)
2020-11-15 21:26:44
今日の礼拝で、実はスーダンがアフリカ諸国の中で最も関係が深く、聖書でも一番書かれてるアフリカの国だと言う事を知りました。そして先月、敵国同士だったはずのイスラエルとスーダンは平和条約を結びました。そして、黙示録の第六の封印が既に解かれているという話しも、すごく興味がありました。今まで読み飛ばしていた野獣の意味が、今日本当によく分かりました。現代社会がこれからますます、世界の終わりに向かってるこうした時だからこそ、知恵と勇気を絞って、固く信仰に立てる者となりたいと思いました。
返信する
改めて・・ (Tomoko)
2020-11-20 15:28:05
ハレルヤ!! 改めて礼拝メッセージを勉強しました。相変わらず、田中先生のメッセージは目が覚めます。10人の乙女たちの話の前に地上に変動が起きる。
スーダンとイスラエルの国交樹立は聖書的に意味が大きい。スーダンとはクシュのことで、創世記から書かれている。クシュはニムロドのことで最初に文明を築いたバビロンの塔の制作者である。また、モーゼの奥さんもミディアン人でありセム系でクシュ人である。エゼキエル書にもクシュが38章5節に登場、現在はクシュであるスーダンと国交があるがゴグマゴグの一団となってイスラエルに攻め込む。

アメリカ大統領選挙で民主党が堂々と不正を行なっている中、私たちクリスチャンはすでに、起きたこと、今起きていること、これから起きることを考えるべき。

黙示録の第4の封印、青白い馬の意味を知るべきである。地上の4分の1を地上の野獣が支配するとは野獣とはギリシャ語でセリオン、これは哺乳類の動物のことではなく、人間に取り憑いて多くを殺し続けるウィルスのこと。2千年前の人にとって、それを獰猛な生物としか表現しようがなかった。それが、20世紀に入って起こっている。実際にスペイン風邪ウィルスで5億人の人が死んでいる。その後の世界大戦で起きた数々のジェノサイドも記憶に新しい。現在では中国共産党、赤い馬がウィグル人やチベット人を殺しまくっている。この中で生きている私たちはわからない。ヤカンの中のカエルのような状態である..。

現在、起きている民主党の不正選挙は、この世に悪がはびこることであり、トランプは親イスラエルで、生命の尊厳を守るプロライフであったにもかかわらず、ひっくり返されてしまった。封印は既に解かれた。封印はシールであり、巻物のようなものである。

とにかく、今回の民主党の不正選挙には大変驚きました。あのアーミッシュもトランプに投票したぐらいですから。イスラエルと日本は、バイデンに見捨てられるでしょう。日本が中共の支配下にはいるのも時間の問題です。

私は日々、緊張感をもって生活してます。なんせ、コロナ感染者と隣り合わせなのですから。通勤でどうしても電車を使うので、命の危険が高いのです。今度、障害者の弟と国の成年後継制度の申し込みをします。私たち兄弟には他に家族はいませんから。大変な不安の中で生きています。どうか弟と私に平安があるように毎日祈ってます。

もう一つ付け加えると、日本人の多くは反日左翼であり、反イスラエルであることを考えると中共の支配下になるのも当然。又は、経済のうま味だけ中共からもらいんがら、軍備をアメリカに依存していたらアメリカに完全に見捨てられる。..例の某大手サーバーは、大連にあります。ほんとにこの国は金を拝んでいるだけのだめな国民です。。

実はこのメッセージアプリを出す前に、サタンの悪夢にやられてました。これを勉強したら良くなりました。ありがとうございました!
返信する
今、本当に必要なこと (Mimita)
2021-01-02 18:15:15
世の中は、いろいろな出来事が交錯していて、その只中で不安を覚えている人、経済的に生活が立ち行かなくなっている人、生きる希望が見出せない人がたくさんいます。
それでも、神様がいる。
「この世が全てじゃない」
と、わかっていても、世の中に流されている自分がいる。
神様が守ってくださっていることをただ、ただ、感謝する事しかできなくて、他の誰かに働きかけることのできない自分に不甲斐なさを感じている。
それでも、神様がいる。
私は、ここに立って、導かれていることを信じることが、いちばん大切。

返信する

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事