写真がなくてすいません。
鵜原駅にいったあと、隣の上総興津駅にいきました。あらためて駅構内の線路の状態を見ました。下りも上りもバラストなく、土が露出した状態がほとんど。レールや枕木に負担がいかないか不安です。これは監督官庁へ報告です。日にちはいえませんが、そのとき、深夜にいきました。ついに地元の警察の巡回に事情を聞かれました。理由を説明して、すみやかにでることで事なきを得ました。逆にそのやりとりを写真に残しブログで公開すれば、犯罪抑止になると気づいたときは車中でした。
なお、付け加え。鵜原坂踏切の枕木ボルトなし状態はそのまま。安房鴨川駅の太一号踏切、行川アイランド駅近くのカーブの2箇所で深夜の路盤の保守工事を確認できました。
実際にいった日は今回はふせます。安房小湊駅での車両のいたずら書きの件が解決していないので。
鵜原駅にいったあと、隣の上総興津駅にいきました。あらためて駅構内の線路の状態を見ました。下りも上りもバラストなく、土が露出した状態がほとんど。レールや枕木に負担がいかないか不安です。これは監督官庁へ報告です。日にちはいえませんが、そのとき、深夜にいきました。ついに地元の警察の巡回に事情を聞かれました。理由を説明して、すみやかにでることで事なきを得ました。逆にそのやりとりを写真に残しブログで公開すれば、犯罪抑止になると気づいたときは車中でした。
なお、付け加え。鵜原坂踏切の枕木ボルトなし状態はそのまま。安房鴨川駅の太一号踏切、行川アイランド駅近くのカーブの2箇所で深夜の路盤の保守工事を確認できました。
実際にいった日は今回はふせます。安房小湊駅での車両のいたずら書きの件が解決していないので。