岩井のやまのい

鉄道・福祉を主にノンジャンルの雑学情報ブログ。新聞投稿経験あり。南房総の将来を考える人。

令和になって

2024-01-11 14:31:50 | Weblog・新着
本日はこの時間に。
冷たい北風の千葉県南部です。
本日は君津方面に車で出掛けたかえり、なんと、某所でふっつのKさんと令和になって久々の再会。
相変わらずでなによりでした。互いに次の出先もあり、短時間でしたが、阿吽の呼吸みたいなやりとりでした。
大貫駅近くの工事中のドラッグストア、内房線の風速計を特集したいある新聞記者からの話で、車での移動でしたが、結果はよかった。内房線だったら、Kさんの再会はなかったです。

市原市の姉崎の帝京大病院の問題は、冨山国保病院の問題同様、重視をしています。
千葉県庁は、5つの部署ににらみを。
葉山町のバスの問題はあらためて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また思わぬ | トップ | 風が »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (ふっつのK)
2024-01-11 23:36:00
 こんばんは!
まさかお会いするとはびっくりいたしました。
何年振りでしょうか?お互いに歳をとりましたね!
しかしやまのいさんのフットワークは昔と変わらず軽やかだったのが印象的です。
またコメントさせていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。