Vietnam.vn 23/05/2025 Báo Cần Thơ
先住民族の文化は、ユニークな地元の観光商品を構築し、観光客を惹きつけるハイライトを生み出す上で重要な要素です。カントーでは、文化観光商品への投資と建設に重点が置かれています。
「島で葬式に行く」は、メコン・スマイル・トレーディング株式会社(メコン・スマイル)がカントー市ビントゥイ郡ソン島の庭園スポットと協力して実施した観光商品「島での命日ツアー」に参加した多くの観光客のキャッチフレーズになっている。メコン・スマイル代表のチャウ・グエン・タン・ラム氏は、「島での命日行事はSNSで大きな注目を集めています。そこでメコン・スマイルは、観光客に南西部の文化や典型的な行事を実際に体験してもらうため、島での命日行事という観光商品を開発しました。ソン島の多くの庭園スポットと連携し、観光客が人々の生活に浸り、川辺の庭園で命日行事の真の姿を体験できるようにしています。このツアーは現在、多くの観光客を魅了しています」と述べました。
・・・・・
https://www.vietnam.vn/ja/phat-trien-san-pham-du-lich-van-hoa