♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

9/10「藤堂志津子」さんの「うそ」と大分に着いてからの簡単夕ご飯

2017-09-11 09:08:59 | 

昨日は13時過ぎに家を出発し、14時前の新幹線に乗り、アパート着19時過ぎ
普通に考えたら遠いのですが、いつものさんふらわあでの移動と比べたらあっという間に着いてしまいました
昨晩は滋賀県と比べて気温の差がないようでしたが、やっぱり暑さの空気感が全然違う

大分はやっぱりまだまだ暑い

あたしはあまり食欲がなかったから、



お味噌汁と豆腐、あとは納豆だけで軽く済ませ



夫は冷凍の牛丼で簡単に済ませました



京都駅で八ツ橋を買ったけど食べられず、今日の朝ごはん替わりに頂きました

久しぶりに食べたら、美味しかった~



藤堂志津子さんの「うそ」
昨日の道中に読んできました

土曜日は早朝に出発し実家へ行き法事をし、フルコースのビックリ美味しい食事に舌鼓をうってきました
昨日は大分に来るために朝早くからバタバタとしていたら、
もう上がってしまったと思っていたあの方が、数か月ぶりにご丁寧に表敬訪問して下さいました
ここ何日か体調が優れなくて、おかしいなあと思っていた矢先であります

体の中で湯たんぽどころか、石炭を燃やしているんじゃないかと思う程、
体の芯からポッポーーと熱かった
ちょっとだけマシになってきました
又ね~

人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋栗なっとう | トップ | 9/11簡単夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事