♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/3マフィンのホットサンドで朝ご飯

2017-08-03 08:58:46 | 

おはようございます
昨日の朝、滋賀県に着きました

今年の大分は、ビックリ本当に暑くて暑くて、夜中になっても熱帯雨林の中にいるかと思う程暑かったのです
「夜はウチワで仰いで寝るのが風情があって、日本の夏らしいわ」
なんて言ってたあたしよ、謝りなさい、って気分です
涼しい所に住んでいるから、そう思うのだとつくづく実感したこの夏でした
昨晩は天然のエアコンが入った寝室で、グッスリ寝ましたよ

しばらく滋賀県でユックリします



大好きなスイカを早速買いに行き



パスコのマフィンは、「4種のナッツ入り」
ナッツの風味がカリッとしてとっても美味しかった
大分には、全然マフィンが売ってないのですよ

マフィンをホットサンドにして食べました
チーズとウインナ入り




帰りの道中に読んだ

「小池真理子」さんの「無伴奏」

さて出かけてきます

次の更新は未定なり

又ね~


人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂に入ってアイス | トップ | 8/4ブッカケ素麺で夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事