♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

草加こ和れせんべい2Kg

2012-10-06 18:19:58 | モニプラ
この度ご縁がありまして、草加こ和れせんべい2Kgを試食させていただきました



届いたのはコチラ



なんと1斗缶で届きましたよ
すごいです
大きいです

その上なんと2キロ入り




入っていたのは、
醤油・たまり醤油・ざらめ・胡麻・抹茶
白砂糖・唐辛子・サラダ

の合計8種類ですよ

何から食べようか、何を食べようか迷ってしまいます




あたしは、煎餅の中で一番ザラメ味が好き
シャリシャリ、ザクザクする大きな砂糖の甘さがたまらなく好きなんですよ




辛いの大好き辛しせんべい



抹茶の甘い煎餅は初めて食べました
おっかなビックリ食べましたが、案外とクセになりそうです

下に移ってる醤油味はシンプルで慣れ親しんだ味です




あま~い砂糖せんべい



香ばしさはじける胡麻せんべい


たまり醤油とサラダももちろんいただきましたよ


小さなこわれせんべいがたくさん入っているのですが、これが又美味しいのですよ
いろんな味がして、とても美味しく頂きました

こんなにたくさん食べられないんじゃないかと思いましたが、しっかり家族で消化中

ごちそうさまでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4えのきバター | トップ | 10/5宴 »
最新の画像もっと見る

モニプラ」カテゴリの最新記事