♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

10/4えのきバター

2012-10-04 21:45:14 | 夕飯
コンバンワ

なぜか毎日バタバタ忙しく、一日があっという間

毎日1時間だけと決めているパソコン時間がまったくとれない
小説読む時間も全然ない

したい事ができないって、ストレスですねえ

しかし、ビールをグビッと飲みながら更新する時間はシッカリある
これいかに





先日、友人とのみに行ったときに頼んだえのきバターがすごく美味しかったんだけど350円もしまして、
家で安く作ろうと思ってたえのきバター

78円のえのきで作りましたとも



エビフライと、
鮭のフライ

弁当に入れようと、明日の朝、揚げるだけにして衣だけ付けておいたつもりが、
ウッカリと弁当の分まで揚げてしまった

夫と2人夕飯なので、ほとんど残ってしまいましたとも




長芋のおかか和え
味噌汁

ごちそうさま

明日もいい日になりますように

しかし明日の午前中は仕事、午後も予定がビッシリ

人気ブログランキングへ












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/3秋刀魚の甘露煮 | トップ | 草加こ和れせんべい2Kg »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事