伊丹スピードクラブ

伊丹スピードクラブのブログです。
練習予定、練習記録、大会結果、その他雑感などに使用していきます。

2022/10/22(土)、2022/10/23(日)伊丹練習

2022年10月23日 21時03分29秒 | 活動予定/活動記録
10/22(土) 伊丹リンク練習
時間:7:00~9:00
参加:Kanta, Mamoru, Utana, Haruka, (見学)Mizuki
指導:Nコーチ

【準備運動】
・ランニング
・ストレッチ
【滑走練習】
・定姿勢
・アップ
・4周×10
・スタート
・基礎
・30周
・ダウン

Federations Cupが終わり、少々祭りの後の静けさのような日でした。
が、結局のところ、地道な練習が大事です。11月には愛知県大会にも参加予定の選手もいますし、練習頑張りましょう。

少なっ!まあ、こんな日もあります。


アップ


Utana、いい感じに傾いていますね。


Mamoru、ここ最近、かなり上手になってきました。


8周練習の間、Harukaは内リンクでコーナー練習をしました。随分綺麗になってきたと思います。



KantaとUtanaのスタート練習連続写真。残念ながら推進力の無駄遣い感が半端なく、これだけのフレームを使ってもほとんど前に行ってません…。
動画見ながら練習するようなやり方にしないとダメですね。





10/23(日) 伊丹リンク練習
時間:9:00~11:00
参加:Teppei, Syunsuke, Kanta, Mamoru, Utana, Ikkei, Haruka, (見学)Mizuki
   (体験)Kanato
指導:Iコーチ, Nコーチ

【準備運動】
・ランニング
・ストレッチ
【滑走練習】
・アップ
・2周×5
・基礎
・スタート
・50周
・ダウン

10月後半とは思えない程、無茶苦茶暑い日でした。熱射病になるかと思うレベルでした。
一般のお客様も多かったです。
日曜日は一般営業中の練習のため、一般のお客様も一緒に外周滑走されたりします。安全には配慮しながら練習しないといけません。

ご挨拶


アップ


2周、SyunsukeとUtana。妙に良い勝負でした。


HarukaとKanatoは内リンクでIコーチと練習



Teppeiの左足のこの傾き!各選手見習いたいですね。


基礎練習。Teppeiの後ろで真似させます。(が、あまり真似しない(できない?)Kanta)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Federations Cup 伊丹大会 20... | トップ | 2022/10/29(土)、2022/10/30(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定/活動記録」カテゴリの最新記事