「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

クニちゃん食べなくなりました。

2010年05月03日 | 介護の犬・猫

5月3日
老犬クニちゃんが昨日2日から食べなくなりました
朝ササミを小指の爪くらい食べたっきりになってしまいました
先日は点滴をしてもらい少しずつ良くなりましたがもう寿命ですね・・・
無理して点滴で生かすことはクニちゃんも辛いでしょう
苦しむことがないように見守ってあげたい

    お天気がいいので玄関前で写真を取りました。

          

        

       


     本当の年は18歳くらいかもしれません


最新の画像もっと見る