「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

愛五郎緊急手術

2009年12月23日 | 活動のご報告

今年、行き倒れしていたのを助けた犬です。

今日12月22日、犬の愛五郎が血尿をたくさんしたので
緊急でフィラリアの手術をしました。


夕方の手術でした。
終わって直ぐに院長先生からお電話をいただきました。
「できたら今日会いにいらしてください。」
と言ってくださいましたので、急いで会いに行きました。
危険な手術と言われて1日中緊張していたせいか疲れてしまいました。
後日またご報告させていただきます。

獣医さんの待合室でお母さんに抱っこされている愛五郎です


手術が終り会いに行きました

お母さんと元気でお家へ帰ろうね。


最新の画像もっと見る