「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ゴンちゃんのご家族がボランティアで

2010年08月28日 | 活動のご報告

8月26日里親様のご家族さま(大学生)が神奈川からボランティアでいらしてくださいました。
この日も物凄く暑くて犬のシャンプーは外でしました。
犬たちは気持よさそうでした。

    
動物大好きなとても心やさしい大学生です。
ゴンちゃんは幸せですね、有難うございます。
犬とふれあいお掃除もしていただきましてとても助かりました。

中から外まできれいにお掃除していただきましたが
こんな良い息子さんにお育てしたご両親様はご立派ですね・・・
助かりました有難うございます、またいらしてくださいね。

    

私が途中でダウンしてしまいまだ体調がよくなっていないのに無理してしまいました。

この夏は本当に暑いです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだよ♪ (りー)
2010-08-29 23:34:45
優しいお兄さんにシャンプーしてもらって
満足そうな顔 ずーとずーと穏やかな毎日で
ありますように……

加藤様 お体おだいじに
    
返信する