「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

元ノラ猫さんのエリーちゃん避妊手術の日が決まりました

2020年04月05日 | 活動のご報告

エリーちゃんの一時預かりボランティアさんより

避妊手術4月18日のご連絡いただきました。(4月3日)

加藤さん、こんばんは。
エリーちゃん本日4月3日、2回目のワクチン接種していただきました。
耳とおハゲの状態も診てもらいました。
耳の状態は綺麗だそうです。おハゲは引き続き変わりないか様子見ていきます。

おとなしかったエリーちゃんですが昨日あたりから急に鳴き続けてます。
もしかしたら発情期?食欲も落ち、尻尾をピーンと立てて震えるような仕草。
あちこちゴロゴロしながら落ち着きません。
私は発情期の子の預かりはした事ないので不安ですがお付き合いしながら過ごします。
玄関に置いてあるダンボール箱の上が落ち着くようです。

エリーちゃん、貧血が酷くてサプリを飲ませたり、獣医さんで購入した缶詰を食べさせたりで体調を整えて手術する事になっていました。

獣医さんより、4月18日の避妊手術の予約を入れて下さいました。

 

 


最新の画像もっと見る