「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

きららくんとショコラくんの近況報告です

2014年01月01日 | しあわせ通信

きららくんとっても幸せそうです、近頃の写真はどれも大きなお口を開いて笑っています。

緊張感がほぐれて、ゆったりとしていてほんとうに幸せ感じます。

ショコラちゃんは無邪気に遊んでお尻を向けていますね。後姿も可愛いですね。

夜はこうして仲よく寝ているんですね~。暖かくしてもらって幸せ。

以前保護前は、(2009年度8月)地獄のような場所で何とか生き抜いて来た、きららくんです。

同じ人間で、こんなにも思いが違うなんて全くわかりません。

この姿は夢のまた夢のようです。ほんとうに有難いです。

以下は飼い主様より近況報告です。

加藤様

里親会お疲れ様でした。
寒い日だったのですね。
加藤さんも風邪をひいていた様ですがその後大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね。

きららちゃんとショコラちゃんの微笑ましい写真が撮れましたので添付しました。
仲良しで本当に癒されています。
ショコラちゃんは普段は私にべったりなのですがこうして仲良く寝ることもあるんですよ。

二頭はますます良い子になり私達家族はとても幸せに過ごしています。
きららちゃんの問題は何もなくショコラちゃんのおしっこも今は完璧で私の粘り勝ちで

一件落着です。

おしっこの時間にサークルに入れてあげるとそこでする様になりました。
おしっこが出たら褒めてあげてすぐに、サークルから出してあげます。
もう...マナーベルトは必要なくなりましたよ。

まるちゃんが旅立ってとても寂しいと思っていたのですが
加藤さんのお力そして.....きららちゃんとショコラちゃんのお陰で
私たち家族もまた楽しい生活を送ることが出来る様になりました。
本当に心からきららちゃんとショコラちゃんの里親になって良かったと思っています。

これはまるちゃんから託された思いこれからも大事に育てたいと思っています。

これから里親さんになる方にも是非ご理解を頂いて可愛い犬たちを家族に
迎えて欲しい、つくづく思っています。



写真 二枚です。  

故まるちゃんが笑顔で、いつも見守ってくれています。


















最新の画像もっと見る