「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ブリーダー飼育放棄犬ブッチーちゃん正式譲渡となりました

2020年12月20日 | 飼い主様決まりました

トライアルからブッチーちゃん正式譲渡させていただきました。12月14日

名前がブッチーから、こまちになりました。

毎日の近況のお知らせと写真をお送りいただいておりました。

責任感の強い愛情いっぱいのご家族様に可愛がっていただいて幸せな、こまちちゃんです。

お父さんに抱っこされて幸せそうなこまちちゃん、良かったね・・・。

有り難うございました。

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る