「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

第5回加須市犬・猫里親会 開催しました。

2017年10月09日 | 活動のご報告

犬の里親会を行いました。10月8日 日曜日

ルンちゃん ゆうちゃん 海音 ミソラ 参加した保護犬たちです

 

  

 

里親会場へ犬たちに会いにいらして下さいました皆様有り難うございました。

また3名のボランティアさん、毎回ほんとうに助かります有り難う御座いました。

また支援者の方が遠い名古屋から犬たちに会いに里親会場へいらして下さいました。

びっくりしました、でもお会いで来ましてとても嬉しかったです。想像以上のお優しいステキなお人柄で感動致しました。

里親会終了後も犬のお散歩ボランティアに参加、犬にふれあって夕方まで色々とお話したり

楽しい一時でした。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る