「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

6月12日の里親会

2011年06月14日 | 活動のご報告

6月の里親会もお天気に恵まれ開催することが出来ました。
11時~2時までの予定でしたが4時30分まで延長致しました。

             
以前からチワワ犬、のぞみちゃんを一時預かりしていただきたく思っている方がおりました
その方がまたお手伝いにいらしてくださいましてのぞみちゃんの一時預かりをご夫妻で希望していただくことが出来て良かったです。
トイレトレーニングとおいでが出来るようになるまで宜しくお願い致します。

              
希望者の方がたくさんいらして下さいますが中々条件があいません。
これからもボランティアさんと協力しながら里親様が見つかるまで頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

             

             

大阪から会いにいらして下さ居ました方に有難うございました


最新の画像もっと見る