「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

タローくんの様子

2012年06月14日 | しあわせ通信

タロウちゃんの様子ですが、だいぶ慣れてきてくれて、私が学校から帰ってくると駆け寄ってピョンピョン飛び付いてきたり、ぬいぐるみを振り回して遊んだりするようになりました。

        

        


あんなに感情をあらわにしているタロウちゃんを見るのは初めてで、ビックリやら嬉しいやらです。
ずっと私にベッタリで抱っこしてーと、前足をちょこんと私のひざに乗せてきたりします。
でもまだ私以外には懐かず、私のあとをずっと追っています。
まだ不安があるのかもしれないですね

 

        


最新の画像もっと見る