「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親さんラムとクリムちゃんを連れて訪ねて下さいました

2016年08月11日 | しあわせ通信

毎年8月の暑い頃、ご夫妻で訪ねて下さいます。

今年もラムちゃんとクリムちゃんに会えて嬉しかったです。

ラムちゃんは大好きな優しいおとうさんに、安心して抱っこされてます。

16才くらいかな目が見えないけれど、ご家族の皆さんにいっぱい愛されて幸せそのものです。

臆病だったくりむちゃんも10才は過ぎてますが、おかあさんにだっこされて甘えん坊のようです。

暑い中、毎年ご挨拶にいらして頂きまして有り難く思います。私も幸せいっぱいいただきました。

ラムちゃん

    

クリムちゃん

  

 


最新の画像もっと見る