「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

ノラネコさん眼の手術をして保護しました。

2018年01月27日 | 猫を保護しました

昨年12月23日避妊手術しましたノラネコさん、元の場所から再度捕獲しました。(18日捕獲・手術1月19日)

眼のケガをしていたため捕獲し、獣医さんで手術を受けました。

私共の保護猫となり、メメちゃんという名前にしました。

「以前19 年~20年ほど前にドラム缶に捨てられて野良をしていた全盲のぼろぼろのシーズー犬を保護したことが有りました。

メメちゃんと名つけました。 

とてもお優しいご家族様に引き取られまして、その後は大切にされ幸せになりました時のことを思い出して

同じように幸せになってほしいとの思いで、メメちゃんと名付けました。

「エイズ・白血病」とも陰性です。人慣れしましたら里親さん募集致しますので宜しくお願い致します。

29日抜歯、もう一度検便します。シャムミックス・メス8から9ヶ月位です。



最新の画像もっと見る