「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里子に行きました犬のチビマル子ちゃんが亡くなりました

2009年03月10日 | 天国の家族
2009年1月17日、当会から里子に行きました犬のチビマル子ちゃんが亡くなりました。
20歳という高齢まで頑張ってくれ、老衰で静かに天に召されました。

保護したのは平成2年の春頃で、当時は2歳位でした。
元気で賢く、とてもきれいな犬でした。

チビマル子ちゃんの飼い主様のお宅からお写真を2枚送っていただきました。

天寿を全う出来て、チビマル子ちゃんは幸せです。
ご冥福をお祈りしますと共に、これまでお世話をして頂きましたこと心から感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

  




最新の画像もっと見る